2010年07月24日

ハマってます

THE FRONT OF ARMAMENT
『武装戦線』
漫画「クローズ」や「WORST」で大人気です。

自分用のぞうりがダメになってきたので、何かカッコイイ物を作りたいと思って「武装戦線しかない!」と作ってみました。
ハマってます

当初は白・黒のぞうりで作る予定でしたが、黒を主張したかったのでALL
BLACKで作ってみました。
デザインは悩みましたが左に初代の旗、右は一番カッコイイ英字。

それに加えて、こんな物をコンビニで発見!
ハマってます

今月号の特別付録でした。
このリストバンドと、武装戦線仕様のぞうり。
気分は武装戦線の一員です。(私は、もうイイ年したオッサンです(笑))

「欲しい!」という声が聞こえてきそうですが、申し訳ありません。
これは私物ですし、璃琥商事では著作権のあるデザイン画を使用して製作することはしておりません。
ご了承下さい。

彫英青しまぞおり



同じカテゴリー(島ぞうり)の記事
虎と龍
虎と龍(2010-10-19 21:03)

「感謝」
「感謝」(2010-10-11 19:21)

「秋」
「秋」(2010-09-22 20:44)

まだ間に合う!?
まだ間に合う!?(2010-09-15 17:32)


Posted by 彫英(ほりひで) at 12:35 │島ぞうり