2010年08月20日

頑張れ!興南ナイン!!

興南ナインはスゴイ!

初回から1点取られた時は、どうなるかと思いましたがまさか5点をひっくり返すとは・・・。

素晴らしい!だいず、ズミィさいが!!

自分は東京生まれ。
実家が千葉に引越して、親父のお姉さんの住まいが千葉の成田市。
成田が勝ったら、どっちを応援したらいいのか真剣に悩みました。

沖縄に住んでるのだから、やっぱり興南!
千葉の成田には小さい頃からの思い出が沢山・・・。

結果、成田は東海大相模に負けてしまいましたが、同点・逆点までよ~く頑張ったと思います。
何十年ぶりのベスト4!胸を張って成田に帰って下さい。

明日は午後1時でしたかね?プレイボールは。
こんなに高校野球に夢中になったのは初めてかもしれません。
仕事忘れて一生懸命、応援します。

頑張れ!興南ナイン!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
宮古島のアイドル
宮古島のアイドル(2010-10-02 19:57)

優勝おめでとう!
優勝おめでとう!(2010-08-21 22:52)

ぞうりが漫画に!!
ぞうりが漫画に!!(2010-06-26 16:58)

ツイッター☆
ツイッター☆(2010-06-18 11:53)

新しい家族です
新しい家族です(2010-06-02 21:45)

プロレス
プロレス(2010-05-16 16:54)


Posted by 彫英(ほりひで) at 22:48│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。